初めてのお客様へ


注文から納品の流れ

1

見積もり依頼

まずはお気軽にお見積もりを!お見積もりの際は下記の条件をお伝えください。

弊社への納品形態

例)袋に入っている等、商品の数量、材質、色、サイズ、形状。

印刷後の納品形態

例)袋入れの有無等

現物がある場合はそちらを見せて頂けるとより詳細に見積りできます。よく分からない場合はまずはお電話ください。

2

見積もり回答

お見積もり依頼を確認後、ただちに担当スタッフがお見積書を作成し、メールもしくはFAXにて回答いたします。

3

内容決定(発注)

見積り金額がお客様のご希望に沿いましたら、メールまたはFAXにて発注を行ってください。担当スタッフより詳細の打合せをさせて頂きます。受注後、正式なデータをお預かりします。

入校データは.ai.psd.pdf形式のファイルに対応しております。印刷データは(CD・メール等)でお送りください。

データが無いまたは誤りなどがある場合は、弊社にてデータの作成または打ち直しなどをし、校正確認をさせて頂きます。

4

製版・テスト印刷

お客様からお預かりしたデータを下に製版作業を行います。必要に応じて、テスト印刷を行っております。

5

印刷・検品・納品

印字のカスレ等がないか、全ての製品にしっかり印刷されているかを丁寧に確認した後、お客様の指定方法にて梱包し、納品させて頂きます。

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